エスプリの★バストケアマッサージ★人気です!! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

エスプリの★バストケアマッサージ★人気です!! 2012.10.11

バストアップ
❤昨日もまた女性誌の取材がありました❤

080_ESPRIT120926%20%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%83%9F.jpg


女性なら誰もが気になる「バストケア」大きくしたいとか、下垂が気になる、デコルテをふっくらと・・・などなど悩みもひとそれぞれ。痩身だったら断食したらとりあえずはやせるけど、バストはなかなかそう簡単には変わってくれないし、セルフケアもどうしていいのかわからないですよね。かといって「注射や手術はちょっと怖い」という方にエスプリの「バストケアコース」がお勧めです!!

2012-09-26%2016.56%20senakamassage.jpg


最初にびっくりするのは背面マッサージから入ること。背中やわき肉、二の腕の脂肪をすべて胸に移動することと同時に、凝り固まって丸まった筋肉を伸ばし姿勢を正します。

姿勢が良くなると自然に胸の位置も上がり、胸郭が開いて酸素が肺にたくさん入り込むため有酸素運動も自然にできて、スリムにもなれ一石二鳥です。

それから前向きになりデコルテやおなかのマッサージでさらにお肉を胸に寄せ集め固定します。バストマッサージも必要ですが、身体全体のマッサージによりバストケアされデコルテもプリンと張ってきますよ!!

2012-09-26%2016.32%20bust%20RF.jpg


大胸筋や乳腺にアプローチする高周波、光フォト、マイクロカレント(生体微弱電流)等をおひとりおひとりに合わせて最も効果の出るコース内容を組んで行ってゆきます。

%E8%A1%A8%E7%B4%99%20%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9.jpg


ブライダルの方も背中とデコルテは挙式で最も目立つ部分です。
エスプリの「バストアップ」コースは「デコルテ・背中ケアコース」とも言えるのでぜひ挙式前に一度お試しください!!

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course