恒例の全員勉強会にて♪♪ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

恒例の全員勉強会にて♪♪ 2019.06.07

お知らせ ダイエット 体質改善
毎月第一月曜日は全員揃って勉強会!!

6月は一般財団 内面美容医学財団の勉強会へ全員で出席しました♪♪

私たちは食品添加物や環境汚染等については、いつも勉強していますが
改めて身体に及ぼす害について話を聞くと、一人でも多くの方に情報をお伝えしなければならない
使命感にかられます( `ー´)ノ

アメリカは日本に比べて食品添加物に対する規制がとても厳しいです!!

日本はものすごく緩い・・・

食品ラップですら、熱を加えると有毒物質が出現します!!

◎揚げたジャガイモポテトチップス等には、発がん性のある「アクリルアミド」という物質が含まれます(*_*;

◎お菓子の「ばかうけ」にはヒ素が含まれます。

◎明太子やハム、ウィンナー、サラミなどに含まれる発色剤「亜硝酸Na」は発がん物質ニトロソアミン類に変化します。

身体は食べたものでできています♪♪

身体に入れるものは慎重に選びましょう(*'▽')

恒例の全員勉強会にて♪♪

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course