2017 日本酵素・水素医療美容学会総会 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

2017 日本酵素・水素医療美容学会総会 2017.11.27

エステ
昨日は、日本酵素・水素医療美容学会総会に出席しました。

最近は、ファスティングという言葉もずいぶん世の中に浸透してきましたね。

雑誌やテレビ等で取り上げられることも多く、「GENKING」さんや「いとうまいこさん」

をはじめ学会の資格である「公認ファスティングカウンセラー」を取得する

一般の方々もずいぶん増えたようです!!

今回、多くの講師のお話を伺いましたが、特に印象に残ったのは・・・

20年間病院で看護師をしていたが、「病院で病気は治らない」と確信し、病院を退職し予防医学の道を選んだ・・

というお話"(-""-)"

そして、ファスティングを自ら実践し、体調不良を克服した!!

周りの人たちにも勧め、6種類も薬を飲んでいた人が必要なくなった等々・・

結論は「ファスティングは人の身体を変える」

自信をもってファスティングカウンセラーのお仕事をしているとのことでした( `ー´)ノ

現代の食生活から有害ミネラルを摂らないことはできないし、経皮毒にもさらされています。

摂った分は出さないといけないですね!!

その解毒をしてくれるのがやはり「ファスティング」です。

自分に合ったプログラムで自分の身体のメンテナンスをしなければ・・ですね('◇')ゞ

帰り道、品川はすっすりクリスマスイルミネーションで輝いていました♪♪

2017 日本酵素・水素医療美容学会総会
2017 日本酵素・水素医療美容学会総会
2017 日本酵素・水素医療美容学会総会
2017 日本酵素・水素医療美容学会総会

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course