もうそこまで春が来ています♡薄着の季節(*^。^*) |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

もうそこまで春が来ています♡薄着の季節(*^。^*) 2019.02.23

エステ ダイエット 痩身
昼間はとても暖かい日が続きますね(*^。^*)

そろそろコートも冬用から薄手に変えようか・・・


悩む季節になりました♪♪

あっという間に薄着の季節!!

そろそろボディラインもチェックしておかないと♪♪


上半身は細いんだけど、脚だけ何とかしたい!!


二の腕とハミ肉だけどうにかならない??


と、お嘆きの方にとっておきのトリートメントがありますよ( `ー´)ノ



それは




イスラエルの最先端テクノロジーをベースにしたレーザーマシンを世界中の医療と美容分野に輸出しているアルマレーザー社製

☆☆サーモシェイプトルネード☆☆


細くしたい部分だけを削り取る???


最強マシンです!!


ラジオ波の威力はクリニックで使うマシンと同等の出力!!


一般のエステで使われている部分痩身用のラジオ波のパワーの100倍?ほど!!


その場でお肉がごっそり削れる体感も醍醐味です♪♪


そのうえ最新の加熱深度システムにより、


お肉の厚みに合わせて自動的にパワーをマシンが調節してくれるので効果抜群なうえ、安全性にも優れています。


お急ぎの貴女


是非一度お試しください。



サーモシェイプトルネード!!

どちらも1回の結果です。

もうそこまで春が来ています♡薄着の季節(*^。^*)
もうそこまで春が来ています♡薄着の季節(*^。^*)

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course