エンダモロジー アライアンス 取材殺到です!! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

エンダモロジー アライアンス 取材殺到です!! 2018.03.13

お知らせ ダイエット ボディ リラクゼーション 痩身
先日、エンダモロジーアライアンスの雑誌取材でカメラマンとモデルさんがサロンにいらっしゃいました。

そのモデルさんが若くてきれいでとっても細い(*'▽')

顔ちっちゃい(+o+)

脚ほっそ

脚長~い( *´艸`)

お人形さんみたい♦♦

ビフォー・アフター出せないのが残念ですが・・

エンダモロジー脚とヒップが気になるとの事♦♦

ヒップ片側からかけ始めてものの5分で片側だけ

劇的ヒップアップ&綺麗な小尻に( *´艸`)

カメラマンもモデルさんもライターさんも全員で
びっくりしました!!!!!!!!!

えーっっっっ(*'▽')

という、驚愕の声がサロンに鳴り響きました!!

おそるべしエンダモロジー アライアンス( `ー´)ノ

☆論より証拠☆

是非一度お試しくださいませ( ^^) _U~~



エンダモロジー アライアンス 取材殺到です!!

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course