身体の不調95%はファスティングで解消される!! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

身体の不調95%はファスティングで解消される!! 2017.11.09

ボディ
以前はファスティング【断食】というと、暗い道場で修行のように食べ物をとらず頑張る( ;∀;)

と、いうような辛い、一部の人のみがやるイメージでしたが、最近はずいぶん一般的になってきましたね。
ヨガスクールなどでも人気のようです!!

私の知り合いも「年に何回かは伊豆の合宿所で1週間身体をリセットする」などと言って気軽に出かけていきますし
サロンのスタッフも3日間ファスティングによく取り組んでいます!!

最初は少し勇気がいりますが、やってみるととても爽快で身体が軽くなり、肌もつやつや( `ー´)ノ

便秘解消でやる気アップ↑↑

体重も平均1週間で2~3㎏は落ちますし、なんといってもお腹周りのサイズダウンには効果絶大です!!

外食やインスタント食品のみならず今やお肉も魚も米もパンもすべてが食品添加物まみれです( ;∀;)


たまには身体の大掃除!
いいですね!(^^)!

現代人にはデトックスとっても必要です!!

エスプリでは、3日間ファスティングで使用する酵素、準備職、回復食、お水のすべて、そして一緒に行う結果の出る痩身エステ
3回分をつけて

合計84,283円のところを特別49,800円で今ならご提供します!!

とってもお得ですので是非一度トライしてくださいませ。

下記の写真は3日間ファスティングの結果です!!


身体の不調95%はファスティングで解消される!!
身体の不調95%はファスティングで解消される!!
身体の不調95%はファスティングで解消される!!
身体の不調95%はファスティングで解消される!!

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course