次世代ハーブ♪陶肌パウダートリートメント 凄いです!! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

次世代ハーブ♪陶肌パウダートリートメント 凄いです!! 2017.07.25

フェイシャル
先日発表しました新コース♪

「次世代ハーブ 陶肌パウダートリートメント」とにかく結果にびっくりです!!

顔の20万個の毛穴が一気にキューっと縮んでゆく感覚♪

ハーブは結果も出るし、興味あるけど皮がむけたりチクチク痛かったりするからイヤ( ;∀;)
という方が多いですが、このトリートメントは皮剥け無し、赤味無し、痛み無し!!

施術後すぐにメイクもできて【もったいないのでなるべくしないでお帰りいただくのがベスト】
夢のようなハーブコースです(*^。^*)

内容成分は300種類の酵母と国産ハーブ、そして話題の幹細胞3種類配合♪

余分なものを取って有効成分をしっかりお肌の奥に届ける!!

施術後のピカピカ肌がずっと続きます('◇')ゞ

是非一度体験してみてくださいね(*^。^*)


次世代ハーブ♪陶肌パウダートリートメント 凄いです!!

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course