ブライダルエステ♪♪ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

ブライダルエステ♪♪ 2017.04.13

ブライダルエステ
皆様こんにちは!
エスプリ銀座店の菅原です(^-^)
 
 
エスプリでは
☆豊富なメニュー☆と
☆オーダーメイドのプランニング☆で
ブライダルケアでお越し頂く方が多くいらっしゃいます(*^^*)
 
 
私も昨年に自身の結婚式があったのですが・・・
 
実は
終わってから後悔していることが
沢山あります(;_;)
 
 
結婚式の日が近くなればなるほど
やらなければならないことに追われ
自分のケアなんて後回し(T_T)
 
 
でも本当は
 
 
もっと鎖骨を出したかった
もっと肩甲骨を出したかった 
もっとフェイスラインをスッキリさせたかった
 
もっと前からケアをしっかりしておけば・・・(;_;)
 
もっともっとと
どんどん出てきます
 
 
 
細かいところだと
唇のパックをしておけばよかった・・・
 
当日のメイク前に
シートマスクをちゃんとしておけばよかった・・・
 
油断していた肘の角質ケア・・・
 
寝不足が続きできてしまった目の下のクマのケア・・・
 
などなど。
 
 
後から写真や動画を見ると
全身あらゆる角度から容赦なく映されていたことに気がつきます(^^;)
 
 
でも逆に
これはしておいて良かった!
このアイテムでこんなに変わった!
二の腕の引き締めはこのケアが良かった!
など、良かったことも沢山あります!
 
 
せっかくの幸せな日。
 
自信をもって
最高の笑顔で迎えられるように
 
残る写真を見るとき、
いつでも幸せだったと言えるように
 
是非後悔のないケアをしましょう(>_<)
 
 
何をしたらよいかわからない!
という方も
是非一度ご相談下さいませ!
スタッフ一同全力でお手伝いさせて頂きます(*^^*)
ブライダルエステ♪♪

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course