ダイエット成功道☆☆ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

ダイエット成功道☆☆ 2017.03.09

ダイエット
皆様こんにちは(^^)
銀座店の篠田です!
 
先週アミノ酸スコアのお話しから【デリシェイク】をおすすめしましたが、今回は7年以上リピートしている私のおすすめの飲み方を紹介したいと思います!
 
・バランスの取れていない食事の補助に食事と一緒に!
・朝4時〜12時までの解毒の時間に飲むとくすみが取れて真っ白なお肌に!
・食べ過ぎ、飲み過ぎの次の日に朝、昼で置き換えリセット!
・夜の置き換えで次の日の身体はとっても軽く!
・運動前に飲むと代謝アップ!
・運動後やサロントリートメント後の身体の吸収がより良いときに飲んで筋力アップ!
・1ヶ月の短期間の集中ダイエットに朝、夜置き換えで体重−3キロ、体脂肪−4%!(私のデータです)
・デリシェイクでのファスティング
・ダイエット中だけど、間食がしたくなったときに!
 
など様々試してきましたが、お肌にも身体にも良い結果が出ました(^^)v
 
さっぱり飲みたい時はお水、豆乳や牛乳だと腹持ちが良くデザート感覚になります(*´艸`)
 
是非1度お試し下さい(´ω`)ノシ
ダイエット成功道☆☆

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course