脚やせの救世主♪ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

脚やせの救世主♪ 2017.03.03

ボディ
皆様こんにちは!
新宿店の渡邉です。

本日は陽が出ていて暖かかったですね(*^_^*)

暦の上では春♪

でも室内はとっても乾燥しますよね!

実は私も、極度の乾燥肌で冬場の肌はコンプレックスになるほど身体がカサついていました。

色んなボディオイルやボディクリームを試しても効果は塗ったその時だけ。


この肌質と一生付き合っていこうと、半ば諦めかけていたそんな時、、、!!
私の肌質を変えてくれた救世主が。


それは先日も紹介させて頂いた、BODY OH!


塗り続けてまだ2週間目ですが1週間くらい経った時にはもう、
塗った直後ではなくても24時間ツルスベ肌をキープ!
ずっと触りたくなるくらい、肌の変化がありました(*^_^*)

毎日塗ってマッサージすることが入浴後の楽しみになっています。
グレープフルーツとすずらんを配合した香りだそうで、
首元につけるとリラックスして睡眠に入れます☆

今までどんなにいい香りでもボディクリームを最後まで使い切ることができなかった私も
初めて使い切りそうです!!

塗ることが楽しすぎて、たっぷり使ってしまっていました(笑)

ちなみに肌質改善だけでなく、セルライトや脂肪、肉割、妊娠線などにも効くから驚きです!

只今サロンでもお試し頂けますので、ぜひこの感動を味わってください(*^_^*)


脚やせの救世主♪

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course