お客様よりうれしいお便りをいただきました♪♪ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

お客様よりうれしいお便りをいただきました♪♪ 2016.10.15

ブライダルエステ
ブライダルエステで通ってくださっていたY様より嬉しいお便りをいただきました(*^。^*)

そして素敵な挙式のお写真もいただきました!!


いつもお客様はあれからどうしていらっしゃるかなぁ・・

ご満足いただけたかなぁ・・

等々・・

いつも思いを巡らせております(#^.^#)


紹介させていただきますね!!


Y.Y様より






ブライダルエステを受けようと決めて、3軒目の訪問が「エスプリ銀座店」でした。

通って一定の効果を得るためには自分で納得のいく予算で施術満足度を感じられるお店が良いと考え、挙式・披露宴を5月下旬に控え、2月頃からトライアルメニューのあるお店を訪問してきました。披露宴では腕・デコルテ・背中の露出があるドレスを選んでおり、とりわけ気になっている、二の腕の引き締めの効果が期待できるところにしようと思っていました。「エスプリ銀座」では、まず丁寧なカウンセリングがありました。その後サーモシェイプのダイエット効果の持続説明とトライアルを受け、「これは継続すると効果があるかも」と思えたのが大きかったです。特に担当してくださった○○さんは、体や肌の調子にあった力具合で施術をしてくださるので、毎回気持ち良く、おしゃべりも楽しませていただきました。スタッフ全員の仲も良さそうで、顧客の情報共有がしっかりとなされており、どの方が担当してくれても雰囲気良く過ごせるのも魅力。また、施術後に肌トラブルが出てしまったときがありましたが、その時の対応や次回来店時のメニューの相談などとても親身になってくれるました。体調が優れないときなども臨機応変にメニュー変更をしてくれるので、長期間通い続けるのには安心出来ます。

お陰様で、ひと様の前に出るのに恥ずかしくない姿で、自信を持って披露宴当日を迎えることができました。綺麗な友人に花嫁姿を褒めてもらえると嬉しかったです。そして何よりブライダルエステは究極的には自己満足だと思うんですよね。やっぱり、一生に一度のこと、そしてたくさんの人に写真を撮ってもらうこれまでにない機会ですから、「ああ、二の腕たるんでるのどうにかしておけばよかった……」とか後悔はしたくないですよね。私の場合は、披露宴の写真を振り返って見て、引き締まった二の腕と磨いたデコルテまわりに、「ブライダルエステ、受けて良かった!」と思えます。

その後、現在出産を控えており、また別のボディラインの変化が気になり始めているので、無事に新しい家族を迎えることができた暁には、エスプリ銀座店にお世話になりたいと思っています。




ありがとうございます!!

Y様とってもきれいです!!



エステティシャン冥利に尽きます(#^.^#)


これからも頑張ります!!



銀座店

 



お客様よりうれしいお便りをいただきました♪♪

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course